てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › 日記 › ちっちゃいおじさん

2011年06月12日

ちっちゃいおじさん

こんばんゎ!anです☆★


みなさま!

いかがお過ごしですか?(*^o^*)

キモくてかわいい 奇妙な天使に めぐり会えた方の


小さな幸せを紹介していきます≡ (/ ^^)/

先週に引き続き

またまた


ちっちゃいおじさんシリーズ第2話です\(^ー^☆)/


いざ不思議な世界へ!!!!

ちっちゃいおじさん

ちっちゃいおじさん



あれは、家族みんなが寝静まった真夜中。

台所にお水を飲みに行ったときのこと。

うちの台所のテーブル上には、いつもお菓子を入れているカゴがある。

フルーツ、パン、ポテトチップス、おせんべい。


ん?

なにか物音が…。




ごそごそゴソ!




そのカゴから音がしたから ネズミだと思った。


そのとき、目があった



ちっちゃいおじさん!


20センチくらいの、ちっちゃいおじさんが テーブルの上にいる。


ときかく、目がぎょろっとしていた。

四頭身で、サラリーマンっぽい髪型。


暗かったけど、色黒。

東南アジア系っぽい濃い顔。

ちっちゃいおじさんは カゴにもぐりこんで お菓子をあさってたのか???


追いかけようとしたら、

パッと飛び降りて逃げてしまった。


「あっ、行かないで!」

電気をつけて探したけれど、どこにも見つからない……。


ちっちゃいおじさんは、たしかにあやしかった。

たしかにミョーだった。


だけど全然、イヤな感じじゃなかった。




その後 小さな幸せが訪れたそうです(o^∀^o)




もしや

神様の使いなのでは……?


(・_・;)



同じカテゴリー(日記)の記事
お客様スナップ☆
お客様スナップ☆(2014-08-14 05:48)

2012年「絆」
2012年「絆」(2012-01-04 11:00)


Posted by mimudehomme360 at 01:54 │日記