てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › 日記 › 小さな幸せを☆〃

2011年06月02日

小さな幸せを☆〃

こんばんゎ☆anです!


今日は

疲れたときでも

読むと不思議と

ちょっぴりハッピーになれる本を紹介します≡ (/ ^^)/

小さな幸せを☆〃 小さな幸せを☆〃 小さな幸せを☆〃

目撃情報多数!

あなたは見たことありますか?

ネットで話題の

いたずら好き、恥ずかしがり屋、身長20センチ(!)の中年男。

「ちっちゃいおじさん」

を紹介します(*^o^*)

ちっちゃいおじさんは

あるときは単独で

あるときは数人が同時に出没。

仲良く家の中であそんでいたり

ちょっとした仕事をしたり

わけのわからないイタズラをして

自己満足の香りをのこしつつ、去っていく

楽しそうに遊ぶ「ちっちゃいおじさん」を見た人には

それからまもなく「ちっちゃな幸せ」がやってくる

…らしいです。



今日はその目撃談をお話ししますV(^-^)V






夏の夜の10時ごろ。

自分の部屋で、寝転がって音楽をきいていた。


「ん? UFOキャッチャーの人形?」

…それにしては、ビミョ〜に動いている。

白いTシャツ。

グレイのズボン。

かたそうな短い髪。

顔を見ると、色黒のおじさん。

…ただし、ちっちゃい。



ちっちゃいおじさんは、

「ブ〜ン♪」というような、かすかな音でうなりつつ、

少しカラダをゆらしていた。


ボクが起き上がり、

とっさに捕まえようとすると、

おじさんは窓から出て行ってしまった。


翌朝、家族に話しても、

学校で友達に話しても、

「…」


無反応。

でも、ボクはたしかに見た


「ちっちゃいおじさん」。






ちっちゃいおじさんは

夢?

妄想?

まぼろし?

現実?

(=゜-゜)(=。_。)?


また連載します


次回もお楽しみに〜ヾ(≧∇≦*)ゝ


同じカテゴリー(日記)の記事
お客様スナップ☆
お客様スナップ☆(2014-08-14 05:48)

2012年「絆」
2012年「絆」(2012-01-04 11:00)


Posted by mimudehomme360 at 02:54 │日記