てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › インフォメーション › 「いじわるうさぎ」ッ!?

2011年05月30日

「いじわるうさぎ」ッ!?

何故に…何故か絵本にハマるネルさんです(∋_∈)

図書館にてインスピレーションで四冊お借りしまして

お気に入りの「いじわるうさぎ」をご紹介させて頂きます

「いじわるうさぎ」ッ!?

(*^o^*)*^o^*)

内容は…

いじわるうさぎをプリチーなイラストでページ毎に紹介☆

〈好きなもの〉
花が散るときありがとうという人

まあるいもの

とんがっているもの

〈苦手なもの〉

一度も手を汚した事がないひと

心臓に毛が生えている人

死んだふり

チクチク、時にザグザクと言葉一つひとつにつき刺されました
(^。^;)

うさぎさんはラストこう言います‥

優しさが毒になる、時にはいじわるが薬になる

本来のありのままの自分の姿から目を背くのではなく

自分らしく生きる事が大切であり、人生って物事の捉え方次第で転び方が変わるんですよね

(*_*)

「毒と薬をどう使うかが腕のみせどころ」

い、い、痛い!but 暖かみのある素敵な絵本でした(ToT)

では、オヤスミなさいませ


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 00:59 │インフォメーション