てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › 日記 › ☆Civilian Skunk ☆

2011年04月23日

☆Civilian Skunk ☆

今回も素敵なお客様が来店して下さいました(^o^)/

今、活躍中のシベリアン スカンクというロックバンドの現役高校生の男子四人組☆☆☆


私のお客様、松田さんが彼らのマネージャーさん!
撮影があるという事で、かっこ良くしてください!と依頼がありました♪

時間の都合で、二日間にわたってカットさせていただきました☆☆☆

☆Civilian  Skunk ☆

まずはリーダーのジュンタくん♪ギター担当☆☆☆

☆Civilian  Skunk ☆

マーサーくん♪ベース担当☆☆☆

☆Civilian  Skunk ☆

チカラくん♪ボーカル担当☆☆☆

☆Civilian  Skunk ☆

ユウイチくん♪ドラム担当☆☆☆

☆Civilian  Skunk ☆ ☆Civilian  Skunk ☆

そして、マネージャーの松田さんです☆☆☆
一緒に私も写真撮らせて頂きました(^○^)


シベリアンスカンクは中学生の頃から結成している、期待の星ロックバンドなのです!

とてもみんな素直でいい子さんで、初めて会う前にネットで歌を聞かせて頂きましたが、すごくかっこ良いですd=(^o^)=b


生ライブもいつか見てみたいです♪


皆さんも是非是非、Civilian Skunk チェックしてみて下さい(^o^)/

これからの活躍も楽しみです!

松田さん、ジュンタクン、マーサーくん、チカラくん、ユウイチくん、頑張って下さいね!

応援していますよ♪


RAI でした


同じカテゴリー(日記)の記事
お客様スナップ☆
お客様スナップ☆(2014-08-14 05:48)

2012年「絆」
2012年「絆」(2012-01-04 11:00)


Posted by mimudehomme360 at 11:05 │日記