てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › 日記 › 美少女図鑑

2010年10月17日

美少女図鑑

皆様、出来上がりました!

美少女図鑑

『美少女図鑑』

今から出来上がるまでの撮影風景や色々紹介したいと思います。

今回、スタイリストとして私RAI が担当しました!

メイクでUWAさんとan さんに担当して頂きました!

そして、撮影に協力してくれた

可愛いモデルさんの紹介です!

現役高校生のひなこチャン☆☆☆

美少女図鑑 美少女図鑑

美容師の卵 せいこチャン☆☆☆

美少女図鑑 美少女図鑑

すごく二人とも可愛すぎて、目がハートになちゃいました(´Д`)

初めての撮影で緊張気味のお二人さんだったのですが、

カメラマンの声がかかると、プロのモデルサンみたいに素敵な表情になって…見とれちゃいましたぁ。


☆ひなこチャン☆

☆せいこチャン☆


撮影風景も少し…

美少女図鑑 美少女図鑑

美少女図鑑編集長の西原さんとカメラマンのこうきさんとチェックを重ね…

美少女図鑑 美少女図鑑 美少女図鑑

とても楽しい撮影をさせていただきました!

美少女図鑑 美少女図鑑

ありがとうございます♪



今度はウワサンの出番です\(^o^)/

写真と絵を合成したくて、イメージしている絵をたくさん書いてもらいました。

美少女図鑑 美少女図鑑 美少女図鑑

ウワサンはスゴク絵も上手で、書くのも早い!

仕上がるまでの様子を少し…

美少女図鑑 美少女図鑑 美少女図鑑

今年のミムデオムのポストカードもウワサンのイラストです!

美少女図鑑

美少女図鑑、ポストカードまだまだあります!

皆様、是非来店された日は頂いて下さいね♪


皆様の協力があって、できた作品です!

本当にありがとうございます。


RAI でした


同じカテゴリー(日記)の記事
お客様スナップ☆
お客様スナップ☆(2014-08-14 05:48)

2012年「絆」
2012年「絆」(2012-01-04 11:00)


Posted by mimudehomme360 at 20:30 │日記