てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › インフォメーション › ☆ブライダル撮影☆

2010年10月05日

☆ブライダル撮影☆

こんばんは☆COCOです☆

本日、美容室はお休みなんですが、ブライダルの撮影がありました!

☆ブライダル撮影☆

朝から牧志店で仕込みをして、

恩納村にあるオリエンタルヒルズホテルという、

1泊十何万もする素敵なホテルに移動しての撮影でした

ヽ(≧▽≦)/


海岸での撮影や

景色の良い場所での挙式撮影、

館内のいろいろな場所で

いろいろなショットを撮りました!!!

☆ブライダル撮影☆ ☆ブライダル撮影☆ ☆ブライダル撮影☆ ☆ブライダル撮影☆

セットメイクチェンジがあったり、

移動したりで走りまくりの1日でしたが、

初めて外の撮影のお仕事をして、カメラマンさんや主催者さん、モデルさん、衣装さん

たくさんのスタッフさんがいて、1つのものを作るって大変だなぁとお勉強させて頂きました('◇')ゞ

☆ブライダル撮影☆
☆ブライダル撮影☆ ☆ブライダル撮影☆

撮影はスゴく楽しかったです♪また機会があれば、参加したいな〜と思いました!

ありがとうございました☆

そしてヘア担当OMUさん

メイク担当MAINさん

モデルさん

お疲れ様でした(*^_^*)


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 22:44 │インフォメーション