てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › インフォメーション › 14才の母

2010年04月05日

14才の母

夜中からこんばんは☆COCOです☆


最近、YouTubeでドラマが見れる事がわかりまして、

仕事が終わって、帰って見るのが楽しみな今日この頃

(*^_^*)


そして今ハマっているのがこのドラマ!

14才の母

『14才の母』です♪


14才で妊娠して、家族や友達、先生達に出産はやめろと反対されるけれど、産む決意をします!

しかし、いろいろな厳しい困難が待ち受けている…。

それでも決して負けない。

強い母の気持ちや、始めは反対していた主人公の家族が自分の娘・姉を守ろうと思う気持ち、

姿に愛があるドラマです

(≧∀≦)

上手く伝えられてるか分かりませんが、とりあえず見てみて下さい!

面白いです!!

主人公:志田未来ちゃん可愛すぎです!

(^笑^)


今8話目まで見終わって、ラスト3話なので楽しみにしながらお仕事頑張りたいと思います♪

毎回感動しているなちぶさ〜なCOCOでした

(≧ω≦)b笑


なちぶさ〜=泣き虫って意味です

(;_;)


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 03:10 │インフォメーション