てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › インフォメーション › ザ・ランチタイムゥ♪

2010年03月30日

ザ・ランチタイムゥ♪

本日お休みを頂きましてありがとうございます

(^_^)

今日はお客様に教えて頂いたcafe511にランチを食べに行きました

(^w^)

勿論一人で(笑)

コチラ、大人気でして30分待ちで店内に入ると二階建ての木目調の造り、

ボサノバがゆる〜〜くかかる中、

私はムール貝とタラコのトマトスパゲティを頂きました

(^o^)

ランチタイムはドリンク、前菜、デザートがバイキング式になっておりますっ!

ザ・ランチタイムゥ♪

写真はバイキングの前菜で野菜のシークヮーサー漬け、

ひじき、鶏肉のトマト棒々鶏風等、身体に優しい内容でした!

ドリンクは挽きたて珈琲をはじめ世界に認められたロンネフェルトの紅茶も楽しめられます!

デザートは有名なお手製ケーキ!

日替わりのようで

ショートケーキ!

イチゴのベイクドケーキ!

イチゴ焼きプディング!

旬のイチゴちゃんをふんだんに使用した内容でした!

ご親切なスタッフ(しかも可愛いのです!)

清潔な店内andお手洗い!

美味美味なお料理!

気づけば、三時間近くも長居しておりました(笑)
(大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m)

ネルと同じく友人の少ない方も

(;_;)

本当に気軽に行けるお店ですので御安心をっ

(^_^)v

是非とも足をお運びくださいませ!!!


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 15:40 │インフォメーション