てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › ladysスタッフオススメ › ロレッタさん

2010年03月15日

ロレッタさん

どうも こんばんはです


おやすみ前に しつこくニコです

早速ですが 今日のおすすめは

ミムデの新しいスタイリング剤

メイクアップ ワックス モルトベーネ さんの ロレッタシリーズです!

ロレッタさん

まず 女子はその姿にやられます!

ぱっ パッケージがかわゆい!

落書き風だ!ぶるぶる

色彩豊かで 心が!

さらに 蓋をあけてみると!

ぎゃー!この かおり!

良い!優しい!美しい!

ナチュラル アロマ ローズの薫りです!

だめだ…もう 食べてしまいそうです!


さらに ぎょぎょ!触って髪につけてみると!

なんだ!このテクスチャーは!

べたつかない!


のびがよい!

つけたあとも 手がきもちわるくない!

ぎゃー!よい 薫り!

とにかく 絶賛の嵐 なんですが


ロレッタさん 私ニコは個人的に おそろしく このシリーズ大好きです!

オーガニックブームな現代 ヘアケアにも オーガニックブームきております!

是非 是非 女子にはとくに 試して いただきたいです!

気になるかたは 遠慮なく お声かけてください!

たくさん 試せます!

匂ってください では 興奮ぎみで おやすみなさいです


同じカテゴリー(ladysスタッフオススメ)の記事
アディクト
アディクト(2012-09-18 17:30)

今のお気に入り
今のお気に入り(2011-10-29 19:24)

ユイルスブリム
ユイルスブリム(2011-09-13 23:12)

カタツムリ パック
カタツムリ パック(2011-01-15 20:09)


Posted by mimudehomme360 at 00:57 │ladysスタッフオススメ