てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › インフォメーション › ★お花さん★

2009年10月31日

★お花さん★

こんにちは
☆COCOです☆

最近朝と夜は肌寒いですね!

私達ミムデオムスタッフはほとんどが
バイク通勤なので、寒さが非常に応えます(°∇°;)


先週のお花を紹介です!!^^

まず始めに・・・

白っぽい黄色っぽいお花がリュウカデンドロンと・・・


そのまわりでクネクネ枝を巻いてるのが
ドラゴンヤナギです♪
★お花さん★

お花がないぶん華やかではないと思いますが・・・

枝を輪っかにする事によっていいあじ出てますよー(*^_^*)


次はワインレッド色のお花が・・・ダリアと赤いつぶつぶの実が

バラの実です♪
★お花さん★


バラにも実があるんだっていう事がわかりました!

とげとげしいイメージのあるバラ・・・
実はとても可愛いです(〃▽〃)


ドラゴンヤナギの花言葉は

【素早い対応】
です♪



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 07:33 │インフォメーション