2009年10月07日

シーサー


こんにちは☆COCOです☆

私の夏休みは沖縄を楽しみました♪

読谷村にある「むら咲むら」という体験テーマパークに行ってきました!

101あるらしい体験コーナーには
黒糖作り体験
花織り体験
紅型染め体験
万華鏡作り体験
などなどいろいろありますヾ(^▽^)ノ

私が体験したのはシーサーストラップ作り♪
シーサー
小さいシーサーなので、
いろいろな色の粘土を
爪楊枝を使いながらくっつけたり
かなり細かい作業でした(*_*;

形になったら次は
オーブンで20分ほど焼きます!

その間に近くにある売店で
バナナソフトクリーム
食べました!!
美味しかったです!

出来たシーサーは
ミニサイズで可愛いく
我ながら上手く出来たと思います(≧ω≦)b


沖縄に住んでいながら
こういった体験は初めてで
かなり楽しかったです♪
また行きます(*^-^)ノ

 



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 19:21 │インフォメーション