てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › 癒し・・・

2009年09月13日

癒し・・・

皆さんこんにちは(・∀・)

RENです


東京から来たお友達と…

一緒に、休日

【古売利島】に…

行って来ました。



本当に(*^_^*)


綺麗で感動

でしたョ


初めて 来たのは…〓


今年な3月 春でしたが…

また、夏は違った感じの


【古売利島】でした。


癒し・・・






















沖縄の海は最高です~


神秘的で…

幻想的…

心が癒され…

優しい気持ちになれ…

沢山の Power 頂きました




Posted by mimudehomme360 at 14:57