2009年05月08日

お花紹介



こんばんわ☆COCOです☆

今週のお花達を紹介していきます!

まずはピンクの可愛いお花、ガーベラちゃんです♪

次に少しピンクが入ってユリが、ニンフといいます♪
ユリにも鉄砲ゆりとか○○ユリとかではなくて、他の名前がついてるんですね('◇')ゞ

最後は白い房状の枝物のリョウブです♪
なんかどこかに生えている木の枝を勝手に飾っているような気が。。。(?_?)
※そんなことないですよ!!お花屋さんがきちんと飾ってくれてます(≧ω≦)b

シャンプー台に飾っているので、シャンプー中、引っ掛かっているスタッフもチラホラいる今日この頃ですヾ(^▽^)ノ


ではまた来週〜(^-^)/~~


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 00:10 │インフォメーション