てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › インフォメーション › 秘密のカテゴリーLUCKy!

2007年08月31日

秘密のカテゴリーLUCKy!

こんばんはです!

はやいもので もう九月になりますね!

季節は 秋へとむかっております!
ミムデオムもつねにいろいろと変化をとげ おかげさまでホームページもリニューアルできました!

その中の秘密のカテゴリーLUCKyは時々変化します!

九月もなにか変化が おこるのでしょうか?


是非是非 皆様秘密のカテゴリーLUCKy

クリック&チェックよろしくお願いします!


なにか なにかしら 素敵な出来事が 起こっているやもしれません!

ではでは


いつも ミムデオムホームページ ブログ 御観覧していただきありがとうございます!


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
31日8時まで!
31日8時まで!(2011-12-30 20:40)

12月30日の記事
12月30日の記事(2011-12-30 02:24)

☆働くイイ男☆
☆働くイイ男☆(2011-12-11 09:44)

お知らせ
お知らせ(2011-08-12 12:05)

本日の営業
本日の営業(2011-08-06 10:02)


Posted by mimudehomme360 at 23:13 │インフォメーション
この記事へのコメント
ホームページ時々拝見させて頂いております☆
リニューアルされたんですね!!これからもちょくちょく拝見させて頂きます♪
MEIさん☆
今日は遅くまでありがとうございました。
いつも何も決めずに、MEIさん任せですみません。。
けどそれが楽しみなんです♪今回はどんな風になるんだろ~って☆
それにいつも期待以上の仕上がりですし☆
また次回もヨロシクお願いします☆~
Posted by hiromi at 2007年09月01日 00:09