2007年08月29日

80's

最近getしました
80'sのRay-Banです!!


形、配色。
最高です(☆▽☆ )

それにしても、このフレームうえの色(笑)

ターコイズブルーより、やや濃い色がなんとも言えません。

やはり、80'sのデザイン発想は心くすぐられます!!(笑)
自由で実験的で、斬新で悪気が無い!
気持ちいいです♪


今度は何をgetしよっかなぁ〜

MEIでした


同じカテゴリー(ファッション)の記事
POPズ
POPズ(2011-08-07 12:40)

GAKUさんズ
GAKUさんズ(2011-07-11 21:32)

MAEさんズ
MAEさんズ(2011-07-11 21:30)

QOOさんズ
QOOさんズ(2011-07-06 22:23)


Posted by mimudehomme360 at 21:31 │ファッション
この記事へのコメント
80'sのRay-Banですか!ということはアンティークですね?
形も配色もなかなかですね!自分好みですぅ。
70’s~80’sのデザインっておもしろくてかわいいのが多いですよネ!

どこで買ったんですか~気になります(^o^)
Posted by ya-ra at 2007年08月30日 19:00
ya-raさん、またまたコメント有り難うございます

さっそくですが、お答えします
浮島通りにある、『libido』っていう、古着屋さんです


やはり、この頃のデザインは心くすぐられますよね

また、何かgetしまぁす
Posted by mei at 2007年08月31日 01:17