てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › ladysスタッフオススメ › 毛穴パック角柱どぅるり

2007年08月11日

毛穴パック角柱どぅるり

こんばんはです!

今 おすすめ スキンケア グッズは @コスメ なでも大人気のポアトルと毛穴パックのセットです!


ポアトルを清潔な鼻に塗ってマッサージ だんだんと 暖かくなります 約3分ほど マッサージの後洗い流し

そのまま 毛穴パックをはりつけます!

十分ほど放置し

べりっと!下からはがします!


いやあー! 角柱の森が どぅるりと できているでは ありませんか!

是非興味のあるかたはお試しください!

その後しっかり化粧水でケアです!

個人差は あるとおもいますが 楽しいです!

毎日やりたいくらいですが あまり
頻繁だとお肌によくないようなので

週一位がよいみたいです!

パックの角柱の森が素敵すぎて すてるのにとまどいました!


お試しあれです!

では 失礼します!

にこでした!


同じカテゴリー(ladysスタッフオススメ)の記事
アディクト
アディクト(2012-09-18 17:30)

今のお気に入り
今のお気に入り(2011-10-29 19:24)

ユイルスブリム
ユイルスブリム(2011-09-13 23:12)

カタツムリ パック
カタツムリ パック(2011-01-15 20:09)


Posted by mimudehomme360 at 23:59 │ladysスタッフオススメ
この記事へのコメント
そのコスメはどこで手に入るんですか?
Posted by ダブチ☆ at 2007年08月19日 03:38
ダブチさんこんばんはです!ブログみてくださってありがとうございます!早速ですがこのコスメは百貨店などにありますよちなみに私はメインさんで購入しました!壁にかけられてうられていました!赤ちゃんの写真のパッケージだったようなきがします!是非ダブチさんお試しください!個人差はあるようですが私はどぅるりととれました!気分良かったです!ではまたコメントありがとうございました!
Posted by にこです at 2007年08月20日 02:15