てぃーだブログ › MIMU de HOMME Official BLOG › この犬…

2007年07月29日

この犬…

「貰いません」って以前お客様から頂いた写メ…


動物を飼うのは相当な覚悟を決めてかわなきゃな〜って思います。


この前たまたまTVで…

捨て犬の特集してて…

何日かたつと…

安楽死させちゃうんですよね(;_;)

もー涙が邪魔で…

見れなかったです!


自分が死ぬのを彼らは日に日に感じてて…(ToT)

この写真のバセット君が…

悲しそうな顔に見えて…
幸せに暮らしてたらいいな〜(^-^)


とにかく…最後まで大切な家族と思って…


育てましょうね。


思わず…家のしんのすけが…

倍、可愛く感じました
\(^O^)/



Posted by mimudehomme360 at 20:39
この記事へのコメント
webのリニューアル!
いい感じですね〜♪
覗かせて頂きました〜。
Onlyもリンクして頂きありがとうございます。
Onlywebでも早速ミムデさんのリンクさせて頂きました。
すいません、気がきかないものでから。。(汗)。
ワンちゃんなんだか寂しそうですね。。。
うちでもニャンコ編集長が最近いらっしゃいましたので、
毎日楽しくさせてもらってますが、、
ただかわいいだけじゃないですからね。
動物飼うのって確かに大変かもしれませんが、
家族と思って大切にして欲しいですね。。
少し前にあった広島ドッグパーク事件もかなり悲惨だったし、、
ワン、ニャンはしゃべれないですからね。
飼う時はちゃんと考えたいものです。
わたしも肝に命じたいと思います!
Posted by ニャンコ先生 at 2007年07月31日 17:08
☆ニャンコ先生
ありがとうございます。m(__)mニャンコ先生のとこにも可愛らしい編集長がいますね〜マジちょー可愛いね(^-^)ニャンコ先生もママですね…頑張って育てて下さいo(^o^)o次回の「花*花」「only」もめっちゃ楽しみにしてます。毎回ニャンコ先生の発想…&パワーには驚かされますよw(゚o゚)w何か力になれる事が有りましたら是非、お手伝いさせて下さいね〜\(^O^)/
Posted by オム at 2007年08月01日 03:42
はじめまして!私もペットは責任もって飼わないといけないと思います。ところで、愛護センターでは動物は「安楽死」なんですか?私は「窒息死」だと聞いた事があります。窒息死は安楽死じゃないです。細かいようですが、もしこのブログ見て「安楽死」と勘違いしてセンターに処分依頼する人がいたら・・・と思うと怖いです。もし機会があったら訂正してほしいです! ※安楽死だったらごめんなさいm(_ _)m これからもこういう記事のせてほしいです! お仕事頑張ってください! ありがとうございました!
Posted by かず at 2007年08月03日 13:57
☆かずさん
初めましてm(__)m
貴重なコメント…ホントに本当にありがとうございます。大変なミスをおかすとこでした…
あまりの凄い内容に動揺して見てたもので…
調べたところ…かずさんのおっしゃる様に…炭酸ガスによる窒息死だそうです…調べながら…やりきれない思いになり…もっと残酷な内容でした…改めて訂正の記事を書きます。本当にごめんなさい。ありがとうございましたm(__)m
Posted by オム at 2007年08月03日 18:10